プロフィール
ドキターKAZ
ドキターKAZ
 自称モノ・コト研究家、(元)生涯学習開発財団 認定コーチ。現在プロの講師として活躍中。静岡県藤枝市在住。

 ニックネームは「ドキターKAZ=Dr.KAZ」・・・ドクターではありません。ドキターは物事何でも面白く感じて、ドキドキワクワクする人の意味です。

 大手製造会社の人材開発部門を早期退職し、新しいビジネスを様々な角度から模索中です。このブログを書きながらオンリーワンといえるようなヒントをつかみたいと思っています。

 2011年末にNPO法人「静岡団塊創業塾」を立ち上げ、現在理事長を務めています。中高年世代を元気にする、「仕組み、仕掛け、居場所」を提供しようとあれこれ頑張っています。

 私の妻’ドキターAKI’は子ども達を対象に「英語であそぼドキターKIDS」を運営しています。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE

2008年12月24日

カリブ体験録(25)

『船上の露天風呂』

カリブ体験録(25)

日本人のお風呂好きは有名ですが、中でも露天風呂は魅力があります。屋外で入浴できる、景色が見られるのがポイント。写真は船尾にあるジャグジーですがベリーグーでした。

広大な海の景色こそ変わりませんが、さしずめ移動する露天風呂とでもいった感じです。そこは会話が弾む場所でもあります。我々が浸かっている間、初対面と思われる人達が楽しそうに身の上話をしていました。ちょっと変わったプールの一種でしょうが、人を解放的にさせていました。


同じカテゴリー(カリブ海C体験)の記事画像
カリブ体験録(46)
カリブ体験録(45)
カリブ体験録(44)
カリブ体験録(43)
カリブ体験録(42)
カリブ体験録(41)
同じカテゴリー(カリブ海C体験)の記事
 カリブ体験録(46) (2009-01-30 21:55)
 カリブ体験録(45) (2009-01-29 22:20)
 カリブ体験録(44) (2009-01-28 22:28)
 カリブ体験録(43) (2009-01-27 20:44)
 カリブ体験録(42) (2009-01-26 22:31)
 カリブ体験録(41) (2009-01-23 21:49)

Posted by ドキターKAZ at 20:51│Comments(0)カリブ海C体験
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カリブ体験録(25)
    コメント(0)